ガローデ・クレマン・ド・ブルゴーニュ・ブランが訳ありに負けない激安価格 2017年度 スパークリングワインシャンパンは中古より新品がお得です

白ブドウの旨みが凝縮されてますので良いブドウを使っていると思う魚から肉まで広い範囲で飲めると思いますので重宝しますのでいつもセラーに置いておくのが良いタイプですお気に入りだった銘柄だが欠品してる事が多く購入を控えておりましたが久しぶりに手に入るという事で注文しましたでも!確認の為にいただきましたが合わせた前菜が悪かったのか?最近は特に美味しい銘柄をいただいていたので舌が肥えたのか解りませんが首を傾ける結果に・・・同じ銘柄でも感じ方は違う場合もあるけど以前!購入したものとビンテージが異なるのか?ちょっと期待はずれに終わりました流通か保存がベストじゃ無かったのかな・・。